top of page

【卒団生7期生】JFAIDの登録メールアドレスの手続のお願い(重要)

卒団生保護者各位


FCサイバーステーション金沢の福永です。

そろそろ卒団の時期となってきましたね。。それに合わせて、これまで、クラブで管理しておりましたJFAIDをご返却する時期となってきました。

高校進学後の部活動やユースや社会人クラブなどの入部などに合わせて、今後、JFAIDをご自身で管理する必要があります。

日本サッカー協会(JFA)では、審判更新・新規取得や選手登録、試合による選手証などの定時などすべてアプリやPCなどで手続きが必要となります。

その管理などをおこなうのがJFA IDとなります。


現在、審判取得やその支払い等でJFAIDはクラブにて管理をしておりましたが、登録等のメールアドレスをクラブから選手または保護者の管理アドレスに変更をする必要があります。

大変恐れ入りますが、以下URLから登録メールアドレスについてお知らせください。

なお、登録メールアドレスは必ず受信可能なメールアドレスでお願いしたいと思いますので、ご検討いただきご登録手続きをお願いします。


登録メールアドレスをいただきましたら、クラブにて変更作業を行いますので、約1週間ほどで手続きが完了いたします。


手続き期限は23日までにお願いいたします

【登録作業】

①メールアドレスの登録

こちらにメールアドレスをお知らせください

クラブにて登録作業を行います

②JFAからメール受信

後日、メールが送信されるのでURLをクリックまたはタップして登録


③登録の確認

以下の画面が表示されましたら登録が完了です。

必ずご対応をお願いします


0件のコメント

Comments


bottom of page