top of page

【重要】災害被害助成制度の申請について

在籍クラブ員保護者の皆様


この度、令和6年1月1日に発生いたしました能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、災害により亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様の生活が1日も早く復興されますことを心よりお祈り申し上げます。


さて、先般の保護者会臨時総会にてご案内をしておりました通り

今回の能登半島地震により被害を受けられた方に助成制度を設けることといたしましたのでご案内をいたします。


この助成制度は、2024年1月~2025年3月末までの補助といたしまして以下の条件の皆様においてサポートをいたします制度です。

クラブ員のご家庭で多大なる被害を受けられた皆様に少しでもご負担を軽減できればという当クラブの制度となります。

私どもとしても、選手には思いっきりサッカーをさせてあげたいという気持ちです。


大変な時期でご面倒ではございますが、以下のご条件に合います方については、ご申請いただきますよう、よろしくお願いいたします。



■クラブ支援金について

クラブ支援金は、クラブが行う補助金で、クラブ員の環境等により会費等を助成し返金する支給制度です。今回の能登半島地震により被害を受けられた方に対し1年間の補助を実施することといたします。

◆災害被災助成制度

地震災害(能登半島地震)により、住家の倒壊等により被災されたクラブ員に、以下の通り補助する制度です。なお、住家の倒壊については「被害認定またはり災証明書」または引っ越し等による住居移転などを証明できる書類をご準備ください。


補助金について(期間:2024年4月1日~3月31日)

① 入団金・年会費・月会費50%補助

② 送迎バス100%補助

③ 遠征・合宿費・クラブウェア10%補助※

※③の消費税分を除く金額から10%を計算した金額


お申込みはこちらからお願いします


以上

0件のコメント

Comments


bottom of page