top of page

【重要】7期生のJFAID変更のお願いと審判更新受講のお願い

7期生保護者各位


FCサイバーステーション金沢の福永です。

昨日の卒団式は感動の一日でした。3年間本当にありがとうございました。


さて、今回ご案内は以下2点です。

1.JFAIDのメールアドレス変更のお願い

一部の選手は以前ご連絡いただきましたメールアドレスに変更となっておりますが、まだ、切り替えがうまく行えていない選手もおります。

大変恐れ入りますが、当クラブでは対応の余裕がなく、切り替わっていない方は皆様各自でご変更をお願いしたいと思います。

一度、ログインいただきメールアドレスが「fcjr@cyberstation.co.jp」となっている場合は、変更手続きをお願いします。 ログインしていただくと、

「JFA ID会員情報の確認・変更」を選択しメールアドレスをご変更してください。

メールアドレスの項目横に「メール到達確認」ボタンがありますので、ちゃんとメールが受信できるかを確認して登録をし、24時間以内に送られてくるメールの承認をお願いします。

2.審判更新の申込と取得のお願い

高校入学後サッカーを続ける選手は審判の更新をお願いしたいとの連絡を2種委員会から受けております。大変恐れ入りますが、お渡ししたJFAIDでログインいただき、以下、URLをご参考に審判更新の申込並びに更新の取得をお願いします。 (期限3月18日まで必ず!!)

注意点として、

ログインID、パスワードを入力してKICKOFFにログイン

の操作の次に以下の画面が表示されます。 審判資格の種類「サッカー審判」を選択 所属協会について「石川県サッカー協会」を選択し「講習会・研修会検索へ進む」をクリックしてください。


②[KICKOFFに移動]の画面が若干変更となっております。 eラーニングにチェックし検索を押して、 2024年度サッカー4旧審判員更新講習会JFAラーニングー2 を選択し進んでください。

あとは、マニュアルにしたがい支払い並びにJFAラーニングを受講してください。

よろしくお願いいたします。


以上、必ずご対応のほど、よろしくお願いいたします。

0件のコメント

Comments


bottom of page