top of page

【重要】令和6年能登半島地震における被害状況の確認アンケート

在籍クラブ員・保護者各位


この度は、令和6年1月1日に発生いたしました能登半島地震に関連して、クラブ員ご家族皆様も大変だったことと思います。

今回の震災で亡くなられた方に心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。


皆様もご承知のことと思いますが、体育館などの施設は現在被災された皆様の一時避難場所として利用されており、今後、どのような状況になるかもわかっておらず、また、和倉温泉多目的をはじめ能登島グラウンドの状況についても被害を受けていると聞いており、復旧のめども全く立っていない状況であると聞いております。


そして、一番大事なのは皆様クラブ員含めたご家族の民様の状況が心配して居るところで、その総合的な状況をみながら再開策を検討できればと考えております。

皆様には、大変な状況ではございますが、以下の通りアンケートにご回答いただきまして、上記の通り検討を実施したくご協力をお願いいたします。


また、被災されました方などおられるようでしたら、当クラブとしてもできる限りの応援をしていきたいと思います。


最後に各所から心配の声を多数いただき、社員、スタッフ本当に勇気づけられました。心より感謝いたします。ありがとうございます。


何卒、よろしくお願いいたします。





一般社団法人かなざわ駅西スポーツアカデミー

FCサイバーステーション金沢U-15

チーム代表  福永 泰男


0件のコメント
bottom of page