top of page

★2024度新入団生募集要項と練習体験会について(2023年12月20日更新)

更新日:2023年12月22日

2023/12/20お知らせ

11月20日から申込を開始いたしまして、定員25名以上のお申込みがありました。

募集からすべての方からが正式なご入団意思をいただきましたので、本日をもって2024年度新一年生(10期生)の募集を終了いたしますのでご連絡申し上げます。

引き続き、2024年度新二年生(9期生)を募集しておりますので、体験会お申込みをお待ちしております。


これまで、たくさんの体験会のご参加をいただき本当にありがとうございました。

この文面をもってお礼とさせていただきます。

 


お知らせ日:2023年10月23日

更新日:2023年12月20日


入団募集要項


FCサイバーステーション金沢U-15では、2024年度のシーズンの新入団生の募集を開始いたします。

皆様からのクラブ練習体験会のご参加をお待ちしております。

詳細は、以下の通りとなっておりますので、ご確認いただきお申込みをお願いいたします。


○対象者 :2024年度の新中学1年生(現小学6年生)24名(受付終了)

           新中学2年生(現中学1年生) 2名(募集中)


○その他資格者:

 1.現在もサッカーをしており、2年以上地域クラブまたは少年団に所属していた方

 2.激しい運動をしても健康面で問題がない方

 3.クラブ練習体験会とクラブ説明会参加者

 4.中学3年生の11月のリーグ戦最終戦まで活動できる方


○クラブ員数と募集人数:

新中学2年生:クラブ員数【2名】募集人数【1名(FP)、1名(GK)】

※FP---フィールドプレイヤー GK---ゴールキーパー

○クラブ体験会・説明会について

  • 練習体験会(随時受付中です)

事前の申し込みが必要となります。 以下の「練習体験会のご案内と注意事項」をご覧ください。

  • クラブ説明会

随時受付しております。 入団お申込みにはクラブ説明会にご参加が必要です。入団ご検討およびご希望の方は体験会並びにクラブ説明会にお申込みをお願いします。

  • 入団申込方法について

クラブ説明会にて入団申込書をお渡しいたします。

○当クラブは育成クラブであり、セレクションは行っておりません。

 クラブ説明会終了から入団申込の受付を開始いたします。

 お申込み方法については、入団説明会にて実施いたします。

 当クラブは、セレクションは行っておりませんので入団申込日順となり、

 定員数に達しましたら募集受付を終了といたします。

(例年すぐにいっぱいとなることがあるので、なるべくお早めに練習体験会に

 ご参加いただき、説明会後にお申込みをいただければと思います。)


【練習体験会のご案内と注意事項】


まずは、クラブ体験会にご参加ください。クラブ体験会は随時行っております。

以下の通り体験会にお申込みをお願いします。

○練習体験会開催日:詳しくはクラブ活動カレンダーをご覧ください

カレンダーの【U-13TR】と記載された会場と日時のトレーニングにご参加ください。クラブ活動カレンダーで日程をご確認いただきお申込に希望参加日をご記入ください。 クラブホームページの活動カレンダーをご覧ください。


○会場1 : 内灘町サッカー競技場(人工芝)  〒920-0264 石川県河北郡内灘町宮坂ぬ (地図)

〇会場2:まめだ簡易サッカー場(Aコート・Bコート)

 〒920-0047 石川県金沢市大豆田本町  Aコート:犀川上流側の駐車場  Bコート犀川上流側(橋の下側)駐車場 https://goo.gl/maps/cWyv3YMzschaHv8KA

〇会場3:金沢スポーツ交流広場(人工芝)

 〒851-3214 石川県金沢市磯部町地内


○参加費 : 無料


○お願い: ・各自でスポーツ保険の加入をお願いします。


参加申込みは、下記の申込フォームよりお願いします。 たくさんのご参加を心よりお待ちしています。




ご不明な点は

050-5375-9412

代表福永までにご連絡をお願いいたします。

Comments


bottom of page