top of page

【U14/13重要事項】2023年度サッカー4級審判更新講習のお知らせ(重要)

U-14/13保護者の皆様

※重要事項です。必ずお読みいただきJFAラーニングの受講を3月20日までにお願いします。


昨年度より、新型コロナウイルス感染症対策のためリアルによる4級審判講習会が廃止され、すべて、JFAによるオンラインでの個別講習(JFAラーニング)となりましたのでお知らせいたします。クラブでは、審判取得をいただき、全選手に審判をお願いしております。

恐れ入りますが、4級審判の更新について以下の通り実施いただければと思います。

なお、JFAラーニングは有料となりますが、すでにJFAID(JFA会員ページ)にて皆様のJFAラーニング費用は支払済みとなっておりますので、以下手順に沿って受講をお願いします。

受講については、パソコンまたはスマートフォン・タブレットでおこなえます。

期限がございますので、必ず期限内に実施いただきますようお願いします。

※実施いただけない場合、新規で取得となり、更新費用は戻ってきませんので、新規講習費用はご負担いただくこととなりますのでお気を付けください。


■JFAラーニング受講期間


2023年度審判資格更新を下記要項にて実施しております。

講習会場での講習の予定はありませんのでKickoffサイトから更新手続きをよろしくお願いします。


受講期間:本日~2022年3月20日

※ギリギリで受講はおやめください。お早めに受講をお願いします!


KickOffサイトにて更新講習会の申込手続きを行ってください。期日までに最後まで受講を完了してください。


 

① 操作方法

1.KickOffサイトにアクセス


2.ログイン(IDとパスワードを入力しログインする)

  ログインIDはクラブで設定済みです。

  ログインID:誕生日の西暦年月日+背番号(例 2000120631)

  ※2000年12月06日 背番号31番


  パスワード:cyber123qwe

  ※卒団するまでの間は、絶対にIDとパスワードは変更しないでください。




3.メニューから「JFA KICKOFF」を選択

以下のバナーをクリックしてください。



4.JFAラーニングを受講する(以下、メニュー手順をご覧いただき操作してください)

①審判>年度更新手続き>申込状況の確認 を選択 ②受講をクリック(「支払済」になっていない場合は、福永までお問い合わせください) JFAラーニングがスタートします。

最後まで受講をいただきますよう、宜しくお願いします。

途中でやめ、後日続きをおこなうことも可能です。

操作方法についてJFAページにもヘルプページがありましたので詳細はこちらをご覧ください。

JFAラーニング説明ページ内の「申込・受講状況確認」から操作をお願いします。

ご不明な点等ございましたら、クラブまでお問合せ下さい。宜しくお願いします。


② 報告の提出

JFAラーニング受講後はクラブへの報告を忘れずお願いします。

報告は以下のURLからお願いします。



以上



0件のコメント
bottom of page