top of page

【2nd】順位決定戦について

選手保護者各位


サイバーステーションの福永です。

いよいよ明日、5位-12位順位決定戦の準決勝となります。引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

また、ご承知のとおり、

入替枠は、北信越参入チームの数→1部-2部リーグ入替戦→を経て、2部ー3部入替の状況が決まります。

 まず、明日の結果次第ですが、エスポ・セブンとも北信越参入を決めれば、3部から2部への自動昇格が4枠に増えます。3部の1-4位全チームが昇格条件を満たせば、5-8位は入替戦が確実になりますが、1-4位の中に昇格出来ないチームがあれば、5位が自動昇格になり、入替戦を戦わなくても良いことになります。これは自動昇格が3枠だった場合も同様のことが考えられ、ビークス2ndもエスポ3rdも昇格権がなくなれば、5位のチームに自動昇格が回ってくることになります。

 また、星稜中2ndも万一1stチームが入替戦対象となり、2部に落ちてくるようなことがれば、2ndも2部への入替戦には出場できないことになります。

最終、最終勝ち上がり5位を獲得して、全体のリーグ戦の結果次第前日まで入替戦がどうなるかはわかりませんので「神頼み」ということになります。


ただ、チャンスは巡ってきておりますので、保護者の皆様全力で応援よろしくお願いいたします。

(できましたらチームでまとまり応援いただきますと幸いです。チームタオルを忘れないようよろしくお願いいたします!!)


結果について以下お知らせいたします↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックでPDFを表示します)


0件のコメント

Comments


bottom of page