top of page

【U-13】Jグリーン堺遠征の開催と連絡事項

U13保護者の皆様


FCサイバーステーション金沢の福永です。

いつもお世話になっております。


Jグリーン堺運営会社より本日連絡があり、緊急事態宣言が発令をしておりますが、堺市サッカー協会と運営側で話をして開催する運びとなりました。

今回の会場であるJグリーン堺は、堺市の人里離れた個所での会場であり、また、感染者もほとんどいないということで、さらに、クラブ参加者の検温チェック、ホテル側の対応についてや、運営側の対応、そしてクラブ側の移動の際の休憩場所についてなどについても確認チェックを行いましたが、安全を確保してのことと判断をして参加をすることといたしました。

・試合・就寝・食事以外はマスクの着用

・距離を取っての非会話による食事(ホテルではアクリル板の設置と十分な換気による会場とバイキングの禁止)

・部屋割りは最大2名部屋

・お風呂は部屋内のお風呂を利用

・大会運営はサッカー協会ガイドラインによる運営

・トイレ休憩場所は人が少ない場所を選定(お土産などは買えない場所)


また、大会運営側からチーム参加する際、本日より参加者すべての方に検温をしていただき提出を求められておりますので、お手数ですが、以下、URLにアクセスいただき

本日より参加日前日の夜までの検温とアンケートにご記入いただきますよう、よろしくお願いいたします。


アンケートは以下の通りです。


お手数ですが、何卒、よろしくお願いいたします。


@福永


0件のコメント

Comentários


bottom of page