top of page

【U15】卒団のお礼と今後についてのお知らせ(パスワード漏れていました)

U15卒団生保護者・選手の皆様

(パスワードを追加しました!!)


昨日の卒団式・卒団試合はお疲れ様でした。

昨日、クラブスタッフも4期生と過ごしてきた3年間を懐かしく、また、別れをかみしめておりました。

保護者の皆様には、改めまして大変お世話になりました。

選手一人ひとり見ていきたいと思っておりましたが、すべてに行き届かず、つらいこともあったのではないかと思っております。

その点については、チームを代表として心からお詫び申し上げます。


この6年間クラブがここまで来れてきたのも卒団をされたOBの保護者の皆様の応援があったからだと心から感謝している次第です。ありがとうございました。


選手たちには、私たちスタッフの思いは伝えさせていただきました。

これからの彼らの道が険しくとも穏やかでも、人生の成長につながりますこと心から願っております。


さて、この度のご案内ですが「卒団」となりましたので、クラブから以下の点をお知らせいたします。

1.JFAIDの返却

JFAIDは、選手の更新や審判講習などで必ず必要となります。

選手番号や選手情報なども取得でき、また、高校やユースクラブサッカーでも必要となる情報の為、クラブで印刷をしてご郵送にてお送りいたします。

到着までしばらくお待ちくださいませ。

なお、到着後、登録メールアドレスや登録住所などご確認頂き、クラブの登録となっているところをご変更いただきますよう、必ず、ログインしてご確認をお願いいたします。


2.卒団式放映の動画の共有とダウンロードのお願い

昨日、卒団式で放映いたしました「福永の徹夜懇親の映像」を共有いたしますので、ダウンロードをお願いいたします。

なお、保存期間は7日間となっておりますので、お早めにダウンロードいただきますよう、よろしくお願いいたします。

(ダウンロードサイト名:firestorage)

パスワード:cyber318



3.進学高校についてのアンケートのお知らせ

後日ですが、進学校について確認のアンケートを取らせていただきます。

送付されましたら必ずご記入いただきお返送をお願いいたします。


以上、3点についてお知らせいたします。


卒団となりましたが、今しばらく上記件お付き合いください。

よろしくお願いいたします。


@福永

0件のコメント

Comments


bottom of page