top of page

《保護者会》オンライン保護者総会のお礼とご報告

令和2年5月24日

FCサイバーステーションU15 保護者様 各位

FCサイバーステーション金沢U15

保護者会 会長 松本和也


 2020年度(第4回)保護者会総会につきまして、保護者の皆様には本来ご参加を頂き、各議案につきましてご承認頂くとこを、本年度につきましてはオンラインによる保護者総会となり、ご多忙の中ご協力を頂戴しましたこと、厚くお礼を申し上げますと共に、総会各議案審議のご報告をさせて頂きます。

 ■第4回保護者総会議案

   第一号議案  新役員選出

   第二号議案  平成31年度 行事報告

   第三号議案  平成31年度 会計報告

   第四号議案  令和2年度 活動計画

   第五号議案  令和2年度 会計計画

FCサイバーステーション金沢U15のクラブ員総数「66」名

オンラインでの回答数「66」名

令和2年度保護者総会における各議案はお陰様で決議されました事ここにご報告申し上げます。

今後、本総会にて承認頂きました新役員一同、子供達のサポートをするため、保護者会活動を精一杯務めさせて頂きます。保護者の皆様には、これからもご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■本年度保護者会行事についてのご報告

 本年度6月に予定しておりましたBBQ大会につきまして、役員、クラブ側との協議の結果、コロナウイルス感染に対する安全が確保される時期への延期を決定いたしました。6月より子供達の学校も再開されますが、今までにない環境や時間の過ごし方を余儀なくされる中で、子供達の負担を考慮し、また、今後中止・延期された大会等のスケジュール等も確認した中で、開催する時期を再度ご報告させて頂きます。


■令和2年度 保護者会 会費につきまして

 例年総会にてご承認頂いた後、ご連絡を差し上げておりますが、お振込み時期等も再度協議の上、保護者の皆様にはご連絡を差し上げたいと考えております。大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

■ご挨拶

 保護者の皆様には、今後例年と異なることをご依頼することが多くなることが予想されます。何よりも成長期の中で一番大事な時期である子供達のメンタル的な部分のケアが非常に大切になります。その中で再開される学校生活・クラブ活動の中で、回りの大人の手助けが必要な状況が多々あると考えます。

まずは現在与えられた学校生活になれ、そして精一杯サッカーに取り組んで頂きたい。そのサポートが少しでもできればと考えております。

もちろん保護者の皆様のご理解とご協力無くして子供たちがサッカーに集中できることはあり得ません。保護者の皆様が、ほんの些細なことでもご相談しあえる、そんなクラブチーム保護者会にしたいと考えております。

是非ご理解とご協力の程、今後ともよろしくお願いいたします。



0件のコメント

Comments


bottom of page