top of page

《保護者総会》オンライン保護者総会

更新日:2020年5月9日

FCサイバーステーション金沢U-15保護者の皆様


新型コロナウイルス感染症の拡大により「緊急事態宣言」は引き続き延長となりました。

保護者の皆様が参加することができず、保護者会総会も実施できずにいる状況です。

先般ご案内の通り、オンラインによる、保護者総会資料の共有と、その議案審議による承認可否についてホームページよりご登録をお願い申し上げます。

なお、議案審議の承認可否の期限については、5月10日までといたします。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。


↑で見れない場合は



なお、保護者会会長の松本さんから、ご挨拶を預かっておりますので、以下、ご案内申し上げます。

 

令和2年5月吉日

FCサイバーステーション U-15 保護者 様

FCサイバーステーションU-15保護者会

会 長  松本 和也

保護者会行事、及び保護者会費のご連絡

謹啓 仲春の候 皆様にはますますご清祥のことと存じ上げます。

全国的な【コロナウイルス感染拡大】に伴う【全国一斉の緊急事態宣言】発令により、皆様も自粛、自粛、何はともあれ自粛と、今までにない環境の中でお過ごしの事と存じます。

先日、緊急事態宣言の延長が大よそ1か月延長されることが確定的となり、また、石川県内の中学校も5月一杯休校となり、早くこの自粛ムードが解消されることを切に願う毎日です。

クラブ側の活動も自粛せざるを得ない状況であり、今期予定しております保護者会行事におきましても、延期・中止となることが予想されます。直近の予定としまして例年行われておりました「保護者会総会」については、ホームページを介しての説明、承認を頂戴することご理解を頂戴できればと思います。また6月に「BBQ大会」を予定しておりますが、現在の状況を考慮いたしますと、安全を確保できる時期への変更を検討させて頂こうと思います。

この件につきましては、保護者会役員会にて再検討をし、皆様へ再度ご報告させて頂ければと思います。また、保護者会費につきましても、本年度総会議案が可決され次第、ご案内させていただけばと思います。

保護者の皆様におかれましても、ご家庭・お仕事等大変な状況と存じますが、子供たち、特に中学生という時期は心と体の成長が著しい時期でもあります。「男子、三日会わざれば刮目してみよ」…中国の逸話での言葉ですが、それだけ成長スピードが速い時期です。

緊急事態宣言が解除され、またチームでの練習が再開されるとき、一人の選手も欠けることなく全員でスタートできる日が速く来ることを切に願います。

略儀ではございますが 取り急ぎこの度の保護者会行事に関しましてのご理解とご協力をお願い申し上げます。

謹白



0件のコメント

Comments


bottom of page