top of page

《お知らせ》新型コロナ感染防止によるクラブ活動休止延長のご案内

石川県内の学校が5月末日まで休業延長となったことは皆さまもご存知かと思います。

政府も同様に「緊急事態宣言」を5月4日に向けて延長協議中とのニュースも入ってきております。

さらに、県内の新型コロナ感染者もクラスターなどもあり、状況としてはまだまだ安心できない状況もあります。

本日、サッカー協会や金沢市からも連絡があり、グラウンドも5月末場合によっては6月末まで利用できないとの話も出てきている中で、クラブとしてもさらに活動を休止せざるを得ない状況となっております。

このような状況でクラブとしても活動休止をさらに延長し、5月は休会とすることを決定いたしましたので、ご連絡申し上げます。詳細は、以下の通りとなります。

 

休会期間:5月1日(金)〜5月31日(日)

練習再開:6月2日(火)

費用返金について:

 ◆バス費用4月、5月分は返金

 ◆月会費:5月を半額返金(休会の規定に従い半額といたします。)

※ご返金は、活動再開時の土・日曜日の練習時に現金にてご返金いたします。

※お手数ですが、5月分月会費をご入金なされていない方は、必ずご入金をお願いします。

※休止期間延長となった場合は、費用返金、割引等について別途ご案内いたします。

※グラウンドが確保できない場合は、中止となることもあります。


国・県の緊急事態宣言と発令延長があった場合、県・市が所有する「グラウンド・体育館」が利用できない、JFAや県サッカー協会などから、延長の自粛要請があった場合などは、さらに延長することも想定しております。


まずは、選手の皆さんやご家族の皆さまが新型コロナに感染せず、健康にすこやかに過ごされますことを願っております。


<選手へ>

再スタートの時を楽しみに待ちましょう!!

以下を必ず守って休止中は過ごしてください。

1.休止中の過ごし方については、出来る限り家族以外とは接することなく過ごして下さい。

2.自主練(ランニング、ボールトレーニング)について必ず行ってください。

3.外出先から自宅に戻った時、トイレに行った時など必ず、15秒以上石鹸で洗い、15秒濯ぐこと。うがいも忘れないでください。

4.外出時には必ずマスクをして活動すること。

5.勉強、学校の課題、そして生活面(お家の手伝い)についても率先して行うこと。


スポーツをする資格があるものは、そういった面でも自分に甘えることなく「頑張れる人・守ることができる人」です。そういう選手は今までたくさん見てきましたが必ず成長します。

頑張っていきましょう!!!


代表・監督より

0件のコメント

Comments


bottom of page