9期生の皆さん、卒団おめでとう🎊長友 努3月15日読了時間: 1分3年間、保護者の皆様、選手の皆さんありがとうございました😊最初から最後まで和やかで温かく、優しさに溢れる会場で素敵な卒団式を迎えることができて本当に良かったです😌選手一人一人の素敵な笑顔が忘れられません。素晴らしい出会いと、思い出に感謝しきれません。サイバーステーションで3年間頑張ってくれてありがとう!!今後の活躍も期待してます!https://www.youtube.com/watch?v=0U6H7TV6tGI
長友さん素敵な動画をありがとうございました!
保護者のみなさまも素敵な方ばかりで子供達も素敵な子ばかりで最幸の出会いに感謝です!
社長や監督やコーチも大切な時間を子供達に
使ってご指導していただきありがとうございました!
サイバーで活動できたこと本当に良かったです!
ありがとうございました♪小家梢