top of page

【4th3部Aリーグ第4節】vs FCサザンU-15 2nd 試合結果

第30回石川県サッカーU-15 3部Aリーグ第4節

金沢学院G/2024.6.23 16:30kickoff

試合終了

FCサイバーステーション金沢U-15 4th

vs

FCサザンU-15 2nd

3 - 5

1 前半 2

2 後半 3

 負け 

 

試合詳細


19分 けんせい アシストあおと

22分 失点

28分 失点

31分 きょういちろう アシストだいき

35分 ゆうり

43分 失点

46分 失点

52分 失点


 

監督コメント


2年生との融合でリーグ初勝利を目指しましたが残念ながら敗戦となりました。


急遽のチーム編成でチームの目線が揃わず、1年生と2年生でバラバラな感じになったのは私の責任ですが、まぁ、今回は準備期間もなく仕方がなかったとしか言いようがないです。


その中でも、伝えてきたことは共通しているので、もう少し周りを見て判断をして、戦わずに勝つプレーの選択ができてほしかったなというのが感想です。


一人一人の成長にクローズアップすると、各々が確実に成長しているし、大きな変化を感じる選手も複数名いました。


みんなに伝えていることは、スピードとパワーに頼らないサッカーです。


現代サッカーは磨きをかけてアスリート化されてきています。

その時代に逆行する形でみんなに多くのアドバイスやヒントを与えています。

極限に近くなってきているアスリート化された今のサッカーの先にあるものが今のみんなに伝えていることだと私は考えています。


背が低くても、足が遅くても、大好きなサッカーを楽しめて、結果を残せるようになるためにも、引き続き困難に立ち向かい、個人の成長のためにも、リフティングやコーディネーショントレーニングなども頑張ってください。


確実に良くなっています!!

頑張りましょう!!!

結果は後から必ずついてきます😌


対戦いただきましたFCサザンさんありがとうございました🙇‍♂️

引き続き、応援よろしくお願いします📣

 

写真


0件のコメント

Comments


bottom of page