top of page

【クラブユース選手権】決勝・3位決定戦の応援のお願い(OB保護者・全保護者)

全保護者・OB各位


お世話になっております。

FCサイバーステーション金沢の福永です。


当クラブに格別のご高配を賜りありがとうございます。

1stメンバーは厳しい戦いを勝ち抜き「クラブユース選手権で昨年同様に準決勝進出」となりました。これも偏に保護者の皆様・OBの皆様からの熱い応援をいただいているお陰だと心から感謝申し上げます。


準決勝は

6月3日(土)11時キックオフ 能登島グラウンド vs FC小松

勝てば決勝戦

6月4日(日)13時30分キックオフ 内灘町サッカー競技場

負ければ3位決定戦

6月4日(日)11時キックオフ 内灘町サッカー競技場

となります。


保護者並びにOB保護者には、6月4日のいずれかの決戦に多くの方に応援にお越しいただきたいと思います。その際は、できれば、ブルーのウェアを着ていただき、内灘町サッカー競技場をブルーで染めたいと考えております。

大変お手間ではございますが、何卒、ご協力をいただきますよう宜しくお願い致します。

来年は、応援ウェアを準備してクラブにてお安く販売をしたいと考えております。


クラブ初の快挙である北信越本戦がかかった試合となりますので、何卒、応援のほどよろしくお願いいたします。


引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。


@福永

0件のコメント

Comentários


bottom of page