top of page

【U13】アントールカップの観戦について(重要)

U13保護者の皆様


明日よりアントールカップが開催されます。

試合の詳細は以下をご覧ください

なお保護者の観戦について大会事務局より案内がありました。

①大会日程について

赤字箇所が変更点となっております。

※特に、6日(日)の交流戦については変則的になっておりますのでご確認をお願い致します。


②保護者の観戦・選手の待機場所・アップコートの制限について

今大会におきまして、能登島グラウンド内にて保護者の方の観戦とチーム待機場所・アップコートの制限を行います。

感染症対策として、各チームの選手・関係者の接触を減らすためです。

各チーム、下記をご確認の上、周知徹底をお願い致します。

1、チーム待機場所・アップコートについて

会場図にて指定されたエリアで待機をお願いします。

アップ・試合以外の時間は待機場所にてマスクをご着用の上、待機をお願い致します。

※第1試合のチーム様につきましては、アップはピッチ内をご利用ください。

2、保護者の方の観戦について

登録選手(以下に記載されている選手)の保護者の方は、自チームの試合のみご観戦頂けます。

観戦スペースは会場図に記載されておりますので必ずお守り頂くようお願い致します。

※当該試合が終了後5分以内に観覧席からを退出をお願い致します。

※前の試合の終了5分後から観覧席にてご観戦頂けます。

※声を出しての応援は禁止です。

※保護者(入場者)の検温表の提出はしませんが、どなたが入場したか把握できるようお願い致します。


3、大会期間中のWEB・SNSのアップについて

本大会期間中に撮影した写真やビデオは、個人・チームにおいて主催者の許可なくWEBやSNSなどにアップすることを禁止させて頂きます。現在、蔓延防止措置法期間中ということで、ご協力いただく大会スポンサーの価値を守るためにも必ずお守りください。蔓延防止措置法が解除しましたら、WEB・SNSなどにアップしても構いません。

以上となります。

このような情勢ではありますが、選手の貴重な経験の場を安心・安全を第一に考え提供できるよう努めさせて頂きます。

お願い事も多い中ではありますが、各チーム様におきましてもご協力の程、よろしくお願い致します。







0件のコメント

Comments


bottom of page