top of page

【U-14メンバーへ】ありがとう!!!

U-13監督の長友です。


今日はこの場を借りてU-14メンバーに『ありがとう』と感謝の気持ちを伝えさせてくださいm(_ _)m


先日、5時間にわたるスタッフミーティングをおこないました。チーム全体の現状把握や共有。今後の活動の擦り合わせなど、話し合いました。


その中の議題の中で、U-14メンバーについても話し合いがありました。


どこかサッカーに対して本気になれていないというか、全力で向き合えてない現状について、どう改善していくか、どう接していくのか、本気・全力になれない要因はなんなのか・・・


アントール、新人戦と予選で負けて、この後どうチームが一致団結していくのか・・・



最善策を導きだしたくして、サッカーに本気で全力で向き合える環境を整えたくて、先日、約1時間の時間をもらってミーティングをさせてもらいました。


選手たちが今感じていること、思っていることを話してもらい、チームとして本気で全力でサッカーに向き合えるように変わりたいという気持ちを聞くことができて、


そして、この短時間で大きく変化しようとU-14メンバーが頑張っている姿を見てとても嬉しく思います。


ありがとう😊


U-14のメンバーがこのまま右肩上がりに、サッカーに本気で向き合い、全力プレーで勝負にこだわる姿勢を貫き通して、お手本となる先輩でいてほしいし、今年の3年生が残したクラブユース3位という結果に近づける、越える成果をだせるチームになってほしいなと思うし、なれると信じています。


1日1日の積み重ねが、将来の未来を変えてくれます。


宇都監督も、君達、個人の変化、チームの変化を喜んでいます。


そして、君たちを信じて応援し続けてくれる保護者の皆様がいます。


選手、スタッフ、保護者の皆が一致団結して強いチームを目指しましょう!!!


たくさんの人に、勇気と感動を与えられる試合をみせていこう!!


常に全力!!!



0件のコメント

Comments


bottom of page