top of page

U-13の実際のプレーを見てみよう!!今後の成長のために愛のあるアドバイスを入れてあげたよ!!

U-13監督の長友です。


息子の入院の付き添いで病院暮らしだったのですが、今度は僕自身が発熱をしてしまい、病院から追い出されてしまいました。


とりあえず、息子はこのまま状況が変わらなければ明日退院できるようです!


そして、強制的に帰らされた私は、発熱をしながらも、先日のトレマの試合動画を共有いただいたので、それをすべて診て、動画の編集に精力を使い切りました。


目が痛いし、身体が痛いし、しんどいし、マジできっついわぁ〜!!


と、感じながら、選手のためと自分に言い聞かせて、最後までやり切りました!ふぅ〜。。


リフティング5種目クリアするのと、どっちが大変かなぁ(笑)


選手のみんなも頑張ってくれてるだろうから、負けずに頑張りますよ!!



さて、動画は実際にみんなのプレーを切り抜いているので、選手が指摘されるような形になりますが、あくまでもみんなができていないことであり、チーム全体で共通理解しておかないといけないことだらけです。


凹む必要は全くありません!!

これから急激に強くなるために、上手くなるためにも、実際のプレーを見てアドバイスがあったほうが圧倒的にわかりやすいです。


これを見て、変わる雰囲気がなければ、残念ですが、今のタイミングでチームの中心選手になることはないでしょう!


出来る限りのアドバイスはしていきますが、最後にやるのは選手のみんなです。


やらなければ、理解しなければ成長はありません。


選手全員が、将来サッカーを続けた時に、所属したチームの中心選手になれるようにまずこの1年間で全力で伝えていく覚悟です。


細かいことがたくさんあるけど、頑張ってついてきてね!!


おやすみ、、、


0件のコメント

Comments


bottom of page