top of page

【1st1部リーグ第9節】vs 星稜中学校 試合結果

第29回石川県サッカーU-15 1部リーグ第9節

【試合終了】

FCサイバーU-15 1st 1 - 3 星稜中学校サッカー部

1 前半 0

0 後半 3

 負け 

 

試合詳細

8′ ⚽️ユウタロウ 👤ルイ

50′ 失点

56′ 失点

74′ 失点

 

監督コメント


津田監督にU-13の日帰り遠征をお願いしたため、この試合は長友が担当させていただきました。

少ない人数で、灼熱の中の40分ハーフを戦い切るために、普段は前からプレスをかけているのですが、ブロックを組んで極力体力を失わない形でやるようにゲームプランを伝えて挑みました。

試合の中でコーチングをしながらチームでやることを確認して徐々に良くなっていきました。

コウタが熱中症、ルイが腰の痛みなど、活躍してた2人が早々に離脱しましたが、前半は身体を張ってリードを守り切りました。

3-5-2からスタートして、選手変更に伴って、4-4-2に変更し、ブロックプレイも慣れてきて良かったのですが、相手の素晴らしいミドルシュート2本で完璧にやられて、3失点目は相手2人の個人技のクオリティー+アイディアにキレイにやられて完敗でした。

なんとか勝ち点を重ねたかったのですが、僕の力不足でした。

ベンチ入りメンバー全員が出場して、選手たちはよく頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

引き続き、応援のほどよろしくお願いします。📣

 

写真


0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page