top of page

<遠征>奈良遠征のご案内と参加可否について申込のお願い(26日期限)

2021年度U-14/13の保護者の皆様


「2月26日(土)期限の為、再送いたします。」

FCサイバーステーション金沢の福永です。

いよいよ4月より新年度がスタートいたします。

次年度は、1st/2nd/3rdに別れ技術レベルに合わせての指導と大会参加を実施していく予定です。

この度、ご案内の奈良遠征は、1st/2nd/3rdに分かれての試合となります。

遠征の詳細については、以下、URLからご確認をいただき、まずは、参加可否についてお申込みをお願いします。


申込期限は、令和4年2月26日(土)までとします。


ご請求に関する件については、コロナの状況を見て参加することを3月上旬に行い、改めて皆様にご案内いたします。


メンバー発表については、津田から後日、選手にご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。メンバー発表がありますが、この遠征での結果次第でカテゴリー変更もありますし、毎年、この遠征で大きく切っ掛けをつかめる選手もいます。


先日私からご案内しましたが、監督がどのような選手を起用したくなるのか!

動画見られましたでしょうか?

この動画をご覧いただき、全力プレーでTRそしてゲームに参加していただくよう、お子様にもお伝えください。


何卒、よろしくお願い申し上げます。


@福永

0件のコメント

Commentaires


bottom of page