top of page

【石川県クラブユースサッカー新人大会予選】vs エスポワール白山 試合結果

第27回石川県クラブユースサッカー新人大会(U-14)大会予選第2節

FCサイバー金沢 0 ー 3 エスポワール白山

0 前半 1

0 後半 2

 負け 

 

前半24' 0-1 失点

後半15' 0-2 失点

後半33' 0-3 失点

 

監督コメント

サポートして頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。

また、保護者の皆様からは力強い応援をいただきありがとうございました。

エスポ戦

試合の入り方は良くスタートしました。失点までの時間は粘り強い守備で相手のストロングポイントを消していました。

集中力が切れだしたタイミングでダイレクトパスが3本つながれてミドルで失点。追加点もクロスからの守備のポジショニングが悪く失点。

このレベルだとベンチの監督やコーチの指示からのポジショニングだとプレーは遅くなる。プレーをする選手の判断やプレーする選手からのコーチングが必要になるし改善をして行きます。


保護者の皆様の応援ありがとうございました。


(代表コメント)

2試合U14メンバーの試合を楽しくみさせていただきました。

立ち上りの前半は監督のコメントにもあるように粘り強く強化されたディフェンスを一生懸命行い、相手に決定的チャンスを作らせることなく頑張っていましたね!

うまさよ高さを誇るエスポさんにここまで戦えるようになったんだと、、感激しております。

課題をいえばいっぱいあります。

でもそれも含めて彼らには伸び代があると言うこと!

これからもっと強くさらに強くなってくれることと思います。

予選敗退これが最低ライン!

来年のクラブユースではこの結果を超えていけるよう頑張っていきましょうね!!そう超えられると信じています。

2日間応援ありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願いします🙇‍♂️

 

写真


Comments


bottom of page