卒団試合の様子
- 長友 努

- 3月20日
- 読了時間: 1分
長友です。
卒団試合お疲れ様でした。
改めまして3年間ありがとうございました。
最後に、楽しいサッカーが観れて、一緒にできて幸せでした。
少しではありますが、動画をアップしましたので、またご覧ください。
時間がなくて、編集なしで、垂れ流しになってます。もしかしたら、変な声が入っているかもしれません。無視してください🙇🏻🙇🏻🙇🏻
卒団試合の撮影は、2サイクルしましたが、1サイクル目を、かいつまんで撮影しています。
ゴールシーンがなかったり、2サイクル目に出た在団生は動画に映っていません。ご了承ください。

コメント