top of page

マイクロバス送迎の運転手について

U-13監督の長友です。

本日から、マイクロバスの送迎を私が担当することになりました。

今週は、引継ぎのため、これまでの運転手の方に横ノリしていただき、円滑に運行できるようにしていきます。


私ごとですが、今年の2月に、これまでに勤めた会社の金沢営業所が閉所となることが告げられ、転勤を言い渡されたため、辞職することになりました。


短期間で次の就職先を決めなければならない状況で、スポンサーをしていただいている『富士タクシー』さんにご相談をさせていただき、土日を休み、平日はマイクロバスの運行をすることで、基本的に全てのトレーニングに参加をすることが可能になりました。


今後、タクシーを使うことがありましたら、富士タクシーさんをご利用いただけますと幸いです。


昨日、2種免許の取得が終わり、明日、免許センターで学科の試験、入社して働くための研修などが詰まっており、大変恐縮ですが入団式の参加がどうしてもスケジュールが合わせることができず参加できなくなってしまいました。


大変申し訳ございません。


今後、選手と多くトレーニングで関われるようになりますし、バス送迎の際は、サッカーのことや、それ以外のことでも何か相談があれば話ができると思いますので有効に活用していただけたらと思います。


引き続き何卒よろしくお願い致します。

0件のコメント

Comments


bottom of page