top of page

【U14お知らせ】新人戦予選結果のご案内

U14各位


先日行われましたクラブユース新人戦の結果が出ましたのでお知らせいたします。

結果としては、

セブン能登、FC小松、サイバーが勝ち点3で並び、得失点差で3位ということとなり予選敗退となりました。

しかし、昨日の試合は、この7日間戦い方を明確にしその戦術を理解し実行した結果、トップチームとして初の「セブン能登」に勝利する結果となりました。

この戦いを体験した選手たちは、フルパワーで戦う勇気と気持ち、体力がどのくらい大切かを理解したことと思いますし、また、このフルパワーで戦うことをFC小松戦でできていれば十分な勝利を得ることができたと実感したはずです。

また、今回の試合に出場できなかった選手、また、1年生でも新人戦に出たいと思っていた選手もいたはずです。

その選手たちは、これからスタメン入り、また、メンバー入りできるよう、これから「フルパワー」サッカーのスタイルで戦う姿勢をトレーニングの中でも体現いただきたいと思っております。


私も5年間クラブ運営をしておりますが、セブン能登戦は、私の記憶に残る名勝負であったと思います。戦った選手たちそして、出場できなかったがメンバー入りした選手たちは誇りに思いこれからも努力していってください。

まだ、始まったばかりです。次に期待しております!!ありがとう!!


予選結果は以下の通りです。


@福永

0件のコメント
bottom of page