top of page

【U13/14】横浜遠征のお知らせ(重要)



FCサイバーステーション金沢の福永です。

突然のお知らせとなりますが、サイバーステーション株式会社(以下、同社)が横浜FCの来年度のスポンサーとなることとなりました。(現在未発表)

今年、横浜FCはJ1昇格が確実となり、10月16日に行われるホーム最終戦(ツエーゲン金沢)で同社が招待を受けており、当日はJ1昇格式典もとり行われる予定となっております。


今回、横浜FCの木村社長からのご提案で、FCサイバーステーション金沢の選手ともぜひ交流する機会を設けたいとのお話をいただき、全国クラブユース選手権準優勝をされた「横浜FC JY」のU-13との交流戦を組んでいただくこととなりました。(U13/14対象)


また、三ツ沢競技場の見学やvs岡山戦の試合観戦にご招待をいただけそうなので、日本サッカーの最高峰を肌で感じてもらい、最高峰のサッカー選手の意識やプレーを交えサッカー選手としての今後の取り組み姿勢の向上にもつなげてもらいたいと思い、今回参加することといたしました。


費用や宿泊先、スケジュールについては、これからの調整となりますので、改めてご連絡いたしますが、まずは日程についてご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。


日程:10月8日(土)~9日(日)

・交流戦:横浜FC JY U-13 vs FCサイバーU14/13(8日予定)

・トップチームTR見学・三ツ沢競技場・試合観戦(9日予定)

 ※保護者の9日の参加については、検討中です。(できなかったらごめんなさい)

・宿泊は未定

・移動はマイクロバス2台を予定


詳細決まり次第ご案内申し上げます。


以上

0件のコメント

Comments


bottom of page