top of page

【4th3部Aリーグ第1節】vsライオンパワー2nd 試合結果

第30回石川県サッカーU-15 3部Aリーグ第1節

金沢市営G/2024.4.21 13:50kickoff

試合終了

FCサイバーステーション金沢U-15 4th

vs

ライオンパワー2nd

0 - 7

0 前半 6

0 後半 1

 負け 

 

試合詳細


なし

 

監督コメント

初めてのリーグ戦という緊張感と、相手が2年生という緊張感もあって、頭も身体も固まってしまいした。なかなか良いところを見せることができずもどかしいゲームになりました。

いつもは、今日のようにベンチからかなり厳しく声を怒鳴り上げるようなことはしないのですが、勝つことの厳しさと難しさを最初に感じてもらいたいという判断で私のMAXで厳しく接しました。

その厳しいコーチングで伝えていたことが現在求めている基準のプレーになります。

求めている基準を軸にして質に対して引き続き熱く厳しく接していきます。

後半からは、余裕も出てきて、相手としっかり駆け引きして、1ヶ月間でやってきたことが出せて、拍手を送れるプレーが多数見られました。

初戦にしては良かったと思います。

気持ちをポジティブに切り替えて、次は勝利できるように準備をしましょう!!

ベンチ外になった選手は、自らポジションを勝ち取れるように、努力を惜しまず、引き続き頑張っていきましょう!!!

今シーズン応援よろしくお願いします📣

 

写真


0件のコメント

Comments


bottom of page