【1st】奈良遠征最終日の朝
- 長友 努

- 3月28日
- 読了時間: 1分
おはようございます。
今朝も、みんな元気に散歩に行きました。
疲れもあると思いますが、気持ちよく金沢に戻れるように頑張ってほしいなと思います。
昨日で、5チームの予選リーグが終わり、2勝2敗で3位となり、今日は交流戦になります。
最後、4試合目は、1-5で負けてしまいましが、相手は1勝もできておらず、唯一サイバーにだけ勝ったチームだったのですが、それを勝ち切っていればリーグ1位でした。
疲労もあってか、身体も頭もキレがなくなり、勝ち試合を逃す形になりました。まだまだ弱さが目立ちます。最終日、ここが一皮剥けるための踏ん張りどころです。

最終日の朝の様子

コメント