top of page

【重要なお知らせ】クラブ活動の中止に関するお知らせ

クラブ員保護者の皆様

入団生の保護者の皆様


一般社団法人かなざわ駅西スポーツアカデミー

フットボール事業部 FCサイバーステーション金沢U-15

チーム代表 福永 泰男


 本日、政府から発表がありましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍総理大臣は3月2日から全国すべての小学校・中学校、それに高校などについて、春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考えを示し、文部科学省は、今後、全国の関係機関に要請を行う事にしているようです。


それに伴い、明日以降、県内中学校でもクラブ活動における中止も同様に実施されると判断しております。(現在小松市の中学校はクラブ活動も中止になっている)


当クラブとしても、クラブ員の健康を維持し活動することができないと判断いたしましたので、クラブ活動を以下の通り自粛することといたしました。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



クラブ活動中止期間:令和2年2月29日(土)~3月15日(日)

活動中止期間については、変更となることがあります。

再開の目途については、今後の政府並びに石川県、金沢市、日本サッカー協会の方針により決定をして改めてクラブ員にご案内いたします。


なお、3月末に開催予定の「奈良遠征」は実施される予定ですが、状況を見て判断をいたします。

お申込みについては、28日までとなりますので、よろしくお願い申し上げます。


<参考 政府発表の内容>


以上




0件のコメント

Comentários


bottom of page