top of page

【重要】4級審判更新手続きができなかった方へ

FCサイバーステーション金沢の福永です。

表題の通り、先日のJFAラーニングによる4級審判更新について受講されなかった9名の方に以下お知らせいたします。

本日、サッカー協会に確認をいたしましたが、今回4級審判の更新はできないとのことで、新規で4級審判を取得いただくことになりました。


費用としては、別途1,800円程度と思われます。

クラブから支払いました、更新費用1,200円は返金があるかわからないとのことで、4月以降に連絡がありますが、手続き等が相当面倒で時間がかかりそうな状況です。。


よって、お手数ですが4級審判取得は、リーグ戦運営に必ず必要となりますので、新規での4級審判の取得をお願いいたします。

取得方法については、3月末から4月上旬にはご案内申し上げますので、次回は必ず受講いただきますよう、よろしくお願いいたします。(JFAIDによるJFAラーニングによる受講となります)

なお、費用については、お手数ですが各ご家庭負担でご対応いただきたくお願い申し上げます。


クラブ行事であれば今回のことはリカバリーできるのですが、JFA等は全く融通が利かないので、今後、JFAの更新手続きや活動行事などについては、必ずご対応をいただきたくお願い申し上げます。


引き続き、宜しくお願い申し上げます。


以上

0件のコメント

Komentarze


bottom of page