top of page

【重要】石川緊急事態宣言解除とコロナ対策と対応について

クラブ員保護者の皆様


石川緊急事態宣言と蔓延防止法が13日で解除となり、14日(月)から感染レベルも4から2に引き下げられました。

しかしながら、引き続き、感染対策については十分におこないつつも実施してまいりたいと思います。

また、感染者も県内で増加し、それにより身近な家族・親族が大変でつらい思いもされている方などもいます。感染者、または、濃厚接触者、あるいは濃厚接触者の疑いなどで、いじめや仲間外れなども起こっています。そういった人権を侵害することは決して許される話ではありません。

こういった件については、クラブでも指導を徹底してまいりますし、また、ご家庭内でも指導をお願いしたいと思います。


また、リーグ戦の日程については、6月末から実施される予定で、現在日程をサッカー協会と調整をしているところです。決定次第、お知らせいたしますが、観戦については今のところ制限がある話はないので、できる限り応援にお越しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

協会から何らかのお知らせや注意事項など連絡が入りましたらご案内いたします。


これからも、クラブ・保護者の皆様と一体となり、感染対策と人権侵害について取り組んでいきたいと思います。

引き続き、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


代表 福永泰男

0件のコメント

Comments


bottom of page