top of page

【重要】新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインについて

保護者各位


日頃よりFCサイバーステーション金沢U-15の活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。


この度、石川県内で多くの新型コロナウイルス感染の報道があり、また、クラブ員やその家族の学校や職場での感染も広がってきております。クラブとしてもその事態を受け、改めてガイドラインを見直し、クラブメンバー全員が徹底することで、「安全なクラブ活動を目指し」活動をしていきたいと考えております。


今回は、クラブ員(お子さん)による「クラブ参加ガイドライン(選手用)」と保護者向けの「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」を設けました。

保護者の皆様はもとより、クラブ員にも徹底をいただければと思います。


後日ですが、クラブ参加ガイドライン(選手用)についてお配りして説明をいたします。


保護者の皆様にもお子さんにお話をいただき、徹底していただくようご対応をお願いいたします。


なお、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインには、現在学校や職場で起こっている感染者の拡大の事態による対応など記載もございますので、本日以降、ご覧いただきご対応をお願いします。


何卒、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

​◆新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン



新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン
.pdf
ダウンロード:PDF • 272KB

◆クラブ活動ガイドライン(選手用)



クラブ参加ガイドライン(選手用)
.pdf
ダウンロード:PDF • 401KB

0件のコメント

Comments


bottom of page