top of page

【重要】卒団試合・卒団式のご案内

3期生保護者・選手(卒団生)の皆様 4期生・5期生選手の皆様

一般社団法人かなざわ駅西スポーツアカデミー

フットボール事業 FCサイバーステーション金沢U-15

チーム代表  福永 泰男

 寒さの中にも春の訪れの近いことが感じられるこのごろでございますが、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、当クラブの卒団式は、政府発表の新型コロナウイルス感染症予防からのイベント活動自粛により、一旦延期となりました。このような対応をしなければならない状況となり、卒団する選手並びに保護者の皆様には、クラブを代表し心からお詫び申し上げます。

 その延期となった卒団式ですが、以下の通り「新型コロナウイルス感染症予防」について最大の考慮の上、執り行いたいと思います。

 卒団生の保護者の皆様には、お忙しい折とは存じますが、また、短い時間での卒団式とはなりますがご臨席賜り、選手の門出を祝福していただきたくご案内申し上げます。

1.日 時   令和2年3月22日(日曜日)   12時30分~ アップ開始(1時間ほどアップいたします)

  13時30分~ 卒団試合

  16時00分~ 卒団式(30分程度を予定)

※ 卒団生保護者は15時50分までに、鞍月広場(グラウンド)駐車場に   お越しください

2.式 場

  金沢市営鞍月広場

3.参加者へのご案内   全選手は12時25分までに鞍月グラウンドに集合してください。   ・練習着は青・白両方を準備ください。   ・ビブス・ボールは必ずお持ちください(3年生は最後に回収いたします)   ・寒さも考えクラブジャージ・ピステ、場合により防寒具(ボアコート)   ◆卒団試合の組み合わせについては、津田監督から発表いたします。

4.その他

  ・卒団試合、卒団式を欠席する際は、必ず、欠席申請を提出してください。    お手数ですが、欠席申請は「3月18日まで」にご提出をお願いします。

   卒団試合、卒団式どちらかを休みにする際もお知らせください。

  ◆欠席申請はこちらからお願いします   ・卒団式のご見学については、4期生・5期生の保護者の方はできる限りご遠慮を    いただきますようお願いいたします。

以上

0件のコメント
bottom of page