top of page

【重要】北信越デベロップ大会の宿泊について(メンバー各位)



7月2日(土)~3日(日)に開催されます北信越デベロップ大会についてお知らせいたします。今回、保護者会にはご相談をしておりましたが、全チームが宿泊ということとなり、体調やミーティングなども含めて1日~3日まで宿泊としたいと思います。

また、今回の件で、保護者会より10万円を補助いただきましたので、一人当たりの費用が大幅に削減となりました。

なお、以下の通り費用をまとめましたのでお手数ですが、ご確認の上期限までにお振込をいただきますよう、よろしくお願いいたします。


宿泊先はまだ決定をしておりませんが、出発時間も含めて改めてご連絡いたします。

急なお話となりますが、よろしくお願いいたします。


1.参加大会

  北信越クラブユースサッカーデベロップ大会

2.会場

  七尾市能登島グラウンド

3.宿泊先 未定

4.費用 22,550円(税込み)

5.お振込期限 2022年6月30日(木)まで

6.お振込先

  北國銀行 本店営業部

  普通 676613

  一般社団法人かなざわ駅西スポーツアカデミー

7.費用に含まれるもの

  大会参加費、宿泊費、お弁当代(お昼分)、大会プログラム費用

  ※飲料、氷、バス、ガソリン代等はクラブが負担します。

  ※保護者会より10万円ご寄付いただき、その分を引いて

   一人当たりの費用として計算しております。

8.大会プログラム(仮)

デベロップ大会 本文+表紙案1(黄色)
.pdf
Download PDF • 5.73MB

0件のコメント

Comments


bottom of page