top of page

【重要】バーベキューと親子フットサル大会のご案内と注意事項

FCサイバーステーション金沢U-15保護者会

保護者会会長  源  貞 景


保護者の皆様


いつも保護者会の活動にご協力、ご賛同を頂きまして誠に有難う御座います。

バーベキューと親子フットサル大会にはたくさんの参加お申込みを頂き有難う御座います。

下記の、連絡事項及び注意事項を一読のうえご参加の程宜しくお願い致します。

また、選手にも一読してくださるようお願いいたします。


◆親子フットサル

日時7月17日(日) 受付時間 12:45~

場所内灘町屋内多目的コート

・選手の皆さんは、受付時に健康チェックシートを提出して下さい。

・健康チェックシートは事前に選手に配布されますので、親子フットサル

に参加する保護者もしくは観戦する保護者、BBQに参加する保護者の方の記入をお願いします。

・親子フットサルに参加する選手と保護者には、ドリンクを1本配布しますが、熱中症にならないよう各自で水分補給をして下さい。

・トレシュー、ズック、フットサルシューズ(泥や汚れを落として下さい。)

・選手は、練習着(日曜日用)ビブス持参にてお願いします。

・保護者の参加者は、運動の出来る格好にてお願いします。

・保護者の多目的コートの入場は、参加するか観戦するかいずれか1人と制限させていただきます。

・参加者(選手、保護者)と観戦者は必ず受付をして下さい。

・観戦される保護者は事前に言って頂く必要はありません。

当日の受付で、チェックを受けて観戦して下さい。

・保護者の参加者は、決して無理はなさらずに怪我のないよう楽しみましょう。


◆バーベキュー

日時7月17日(日) 受付時間 16:45~

場所内灘町サイクリングターミナル内BBQ場

・会費は¥3,000です。(選手は保護者会費から出ます)

当日、バーベキューでの受付時に支払い願います。

・食べ物の持ち込みは禁止とします。(幼児のお菓子は可)

・飲み物は、お茶を選手に2本、保護者に1本配布します。

持ち込み料を払っているので、足りない分は各自でお願いします。

・BBQ場横の芝生では、ボールの使用は禁止しますのでボールは持ってこないで下さい。

・サッカーコートでは、試合が行われる予定ですので迷惑にならないよう自覚を持ち行動して下さい。

・飲食時以外はマスクの着用をお願いします。

(熱中症の恐れがある場合は、外しても構いません)

・アルコール類の持ち込みはOKですが、飲酒運転は絶対にしないようご注意願います。

・選手の服装は私服でお願いします。

・1週間前から当日までの間に、体調不良や体温が37.5℃以上の熱が出た等心配な方は、役員に相談して下さい。

以上の諸注意を守り、楽しみましょう。


ご不明な点があれば、各学年役員までご質問下さい。


以上

0件のコメント

Comments


bottom of page