top of page

【重要】トレーニングウェアの広告のご確認と張り直しのお願い(必ず)

5期生・6期生の保護者の皆様


リーグ戦が4月24日(土)からスタートいたします。

クラブとしても大変お世話になっております、企業スポンサーですが、これまで、沢山のご支援をいただき、バスの購入やクラブ員の会費の負担軽減など大変お世話になっております。


スポンサー費用は有効に活用をさせていただいておりますが、そのお返しとして、クラブ員の練習着やスタッフウェアなどに広告掲載をさせていただいております。


さて、その練習着の広告掲載について確認をしたところ擦り切れてほとんどロゴが見えていない、または、はがれて半分みえないなど劣化している選手が何人かおりました。

大変恐れ入りますが、一度ご確認をいただき、

・企業ロゴがはがれて見えない(または途中で切れている)

・ロゴが薄くなってほとんど見えない

・一部分がはがれてロゴが認識できない

上記に当たる場合は、お手数ですが張替をお願いします。


なお、張替については、IKESPO金沢さんにお持ちいただきご依頼をお願いします。

IKESPOさんにはお伝えをしておりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

※できましたら17日(土)19時までにもっていってください。


なお、費用については、クラブ員にて半額をご負担をいただき、残り半額はクラブが負担いたしますので、張替作業後にIKESPO金沢さんにてお支払をお願いいたします。 お手数ですが、なるべくお早めにご対応をいただきますようお願い申し上げます。


万が一、IKESPO金沢さんに練習着を預ける場合は、お手持ちのウェアなどを着用し練習参加をお願いします。


以上

0件のコメント

コメント


bottom of page