top of page

【遠征お知らせ】現在のご報告と今後について

FCサイバーステーション金沢の福永です。

いつもお世話になっております。


今回の日本海側大寒波とのことで、大変ご心配なことと思います。


日々、遠征先のスタッフとは連絡を取り状況を確認しております。

先ほど、遠征先の津田より連絡がありましたのでお知らせいたします。


遠征日の前日夜から明け方までは積雪0で天気も良かったのですが、

突然の天候不良により、一気に大雪となり9時ごろに大会の中止の案内があったようです。

「遠征先からは体育館を確保したので、もしお越しの場合でも対応いたします。」とのご提案をいただきましたので「戦術理解と技術向上も含め合宿に切り替えて」実施することといたしました。


今日も積雪があるため、そのまま合宿を実施して明日の積雪や天候、道路事情などの状況を見て、移動の判断をとりたいと考えております。

大変ご心配のことと思いますが、明日の状況がわかり次第ご案内申し上げます。


なお、本日のスケジュールについては以下の通りです。

7時 起床

8時 朝食

9〜10時 勉強(宿題)

10〜12時 ミーティング

12〜13時30分 移動〜昼食

13時30分〜17時30分 練習

17時30分〜19時 移動〜フリー

19時〜20時 食事〜フリー

20時〜22時 ミーティング

22時30分 就寝


また、先ほど、保護者会の源会長からご連絡をいただきました。

その点について、ご回答いたします。

ー--

長距離移動の鳥取遠征でマイクロでのスタッフによるワンマン走行についてご指摘をいただきました。

-------------------------

この件については、もともと2マンによるバスの(マイクロ2台または大型1台)依頼をしておりました。

費用見積をとりましたところ一人6万円と高額となることがわかりましたので、スタッフで話をしたところ

しっかりと休憩時間をとって余裕を持った移動をとるということで問題ないということで判断し今回の対応に至っております。

その点は、保護者の皆様の費用負担と無理のない移動手段を考えてのこととご理解をいただければ幸いです。

--------------------------


@福永

0件のコメント

Kommentare


bottom of page