top of page

【来年度全クラブ員】4月1日からの新スタートに向けてのカテゴリー表記についてのご案内

来年度の全クラブ員の保護者・選手の皆様


4月1日から新年度がスタートいたします。

クラブとしても2016年4月からスタートして「6年目」となります。

クラブとしても創設3年でトップチーム(1st)が1部リーグに昇格することができました。

これも、OBたちが努力してきた成果だと思いますし、また、OB保護者の皆様のお陰だと思っております。


6年目の新チームでは、OBの想いを受け取り、さらに結果を残せるよう今まで以上にサッカーを楽しみ、全力プレーをみせていきましょう!!


4月1日より以下の通り表現が変わります

5期生→U-15(アンダージュウゴ)

6期生→U-14(アンダージュウヨン)

7期生→U-13(アンダージュウサン)

となります。

また、これからリーグ戦も4月末よりスタートしチームカテゴリーにメンバーが分けられます。

1st(ファースト)

2nd(セカンド)

3rd(サード)

チームカテゴリーについては、遠征やトレーニングマッチの結果により、監督・コーチで選考され選手に直接お伝えします。(4月ごろ予定)


カレンダーにはU-15とか1stと表記が異なることがありますので、お手数ですが、自身が所属するカテゴリに必ず参加いただくようよろしくお願いいたします。

お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


なお、最初にも記載いたしましたが、4月1日からとなりますので、それまではお間違いのないようよろしくお願いいたします。


来年度も、よろしくお願いいたします。


@福永



0件のコメント

Commentaires


bottom of page