【新U13(現U12)】21日トレマ
- 津田 直樹

- 3月19日
- 読了時間: 1分
新U13(現U12)選手、保護者 各位
FCサイバーステーション金沢の津田です。
21日のトレマは入団前ですが、新U13として初めてメンバー揃っての活動になります。ユニフォームが揃ってませんので、当日はチームのビブスで行います。持っている人は、シャツ・パンツ・ソックスを白色で揃えてください。特に買う必要はありませんので、無い選手は何色でも大丈夫です。
当日、参加できる選手は、なるべく本日か明日のトレーニングに参加してください。
不明点があれば津田に連絡お願いします。
宜しくお願いします。

コメント