top of page

【保護者へお知らせ】クラブ支援金についてお知らせ

クラブ支援金お申込みの皆様へ


先般、クラブ支援金の申請希望者の方にはインターネットと用紙にてご記入してご提出をいただきありがとうございました。クラブ支援金申請についてについてようやく承認がおりまして、先ほど、承認者の皆様にはメールにてお知らせいたしました。

お手数ですが、ご確認をお願いいたします。


クラブ支援金の支給についての条件は以下の通りです。(クラブ細則から参照)

なお、提出していたつもりだったが、メールで連絡がない、または、条件に当たるので提出をされたい方は、お手数ですが至急福永までメールをお願いいたします。

代表 福永 泰男


なお、クラブ支援金申請者についての支給は10月に4月~9月分をお支払いたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

1.クラブ支援金について

クラブ支援金は、クラブが行う補助金制度であり、以下クラブ員の環境により支給する。また、クラブ支援金は、入会途中でも申請が可能であり、クラブから申請が受理された時点より利用が可能となる。

(ア) 経済的助成制度 父子・母子家庭で市町村民税所得割額(世帯合計)が「51,300円未満」のクラブ員に以下の通り補助する。

補助金について

① 入団金・年会費・月会費・送迎バス利用費 50%補助

② クラブウェア10%補助※

③ 遠征・合宿費5%補助※

※②、③の消費税分を除く金額から10%を計算した金額

(イ) ナショナルトレセン助成制度 クラブ員がナショナルトレセンに選考した際、その選考日翌月より以下の通り補助金を支給する。

補助金について

① 月会費・送迎バス利用費50%補助

(ウ) クラブ支援金の支払について クラブ支援金の支払は、3か月に一度の支給とする。 3か月ごとに集計をして、当社締め処理後に支払いものとする。支援金支払の際の振込手数料は、当社が負担する。

 

0件のコメント

Comments


bottom of page